Home

M.Y.Australia が選ばれる5つの理由

英会話や海外旅行が初心者の方やシニアの方でも安心!
ゴールドコーストで100%英語環境のホストファミリーはもちろんの事、日本語と英語が半々の環境もご用意できます。
最近は親子留学が大人気です。

ホストファミリーがあなたと一緒に観光もしてくれます。
滞在期間中はあなたを家族の一員として扱ってくれるので出きるかぎり一緒にいて時間の共有をしてくれます。観光はもちろんのこと家族の色々なアクティビティーに一緒に連れて行ってくれるので思い出深いホームステイ体験が約束されます。

ホストファミリーがあなたに積極的に英会話をしてくれます。
あなたの英会話をゆっくり聞いてくれたり間違いを直してくれたりしてくれます。

厳選されたホストファミリー
すべて私が面接してパスしたゴールドコーストのホストファミリーです。
過去の皆さんの体験談を読んで頂いたらわかります。

日本人による24時間サポートとハイクォリティーなサービス
何かあればすぐに駆けつけられる場所に私達は住んでいますし、いつもベストを尽くします。
安心と安全はもちろんのこと、すべてにハートのあるサービスをお約束します。

参加された方の声

青森市

今 寛子さん 35歳/助産師 (一般英語コース)
壱心くん 6歳 (児童英語コース)

ホリデーアパート滞在/語学学校 6ヶ月間

なぜM.Y.Australiaを選ばれましたか?

ゆうこさんの、「heart」です。オーストラリアに来るまでは、メールのやり取りですから、顔は見えませんが、「オーストラリアでの生活を支えてあげたい」「何とか留学を成功させてあげたい」「留学の楽しさや英語を学ぶの楽しさを教えてあげたい」という気持ちが伝わってきました。

語学学校はいかがですか

それほど大きい語学学校ではありませんが、とても良い先生方でアットホームです。
勉強についてはもちろんの事、オーストラリアでの生活で困っていることにも相談にのってくれたりとても助けてくれます。
1週間に一度は屋外に出て勉強…?しています。ビーチにいったり、ショッピングセンターに行ったり、ランチに行ったり。
学校内での勉強も楽しいですよ。私のクラスはほとんど会話中心です。AICOL(語学学校)は児童英語クラスがあるので、子供と毎日一緒に通学できブレイクタイムやランチも一緒なのでとても安心です。
時々自分が屋外での授業でランチタイムに校内にいない時でもきちんと先生達が子供を見てくれます。
子供のクラスの先生(ジャスティーナ)もとても良い先生です。授業もいろいろ考えてくれて、火曜日は図書館へ木曜日と金曜日はスイミングスクールへ連れて行ってくれます。実はオーストラリアに来たら子供にスイミングを習わせようと思っていたので、これはとてもありがたかったです。

タニア先生のプライベートレッスンはいかがですか?

子供にレッスンを受けさせていますが、自分も一緒に隣で勉強しています。自分も勉強の仕方をアドバイスしてもらいました。子供はタニア先生が日本語も話せるためリラックスして毎回楽しくレッスンを受けています。

フリータイムは何をされていますか?

子供と自転車でペリカンを見に行ったり、ショッピングセンターへ買い物に行ったり、公園や海へ行っています。外へ出るとすぐに遊べる場所がたくさんあるのでお金をかけなくてもとても楽しめます。

感想

約2ヶ月が過ぎてようやくオーストラリアでの生活に慣れて楽しくなってきました。
子供は遊ぶところが多くとにかく毎日が楽しようです。
まだまだ遊びに行きたいところがあるので残りの4ヶ月ちょっとを楽しみたいと思います。
また今回M.Y.Australiaにお願いして本当に良かったと思っています。親子留学は初めてだったので不安でいっぱいでしたが、いろいろ支えてもらいとても心強かったです。
料金もとても良心的ですし、料金以上にサポートしてくれます。学校の手続きやアパート契約、アパートへの引越しやその他も細かいところまでいろいろお世話してもらっています。ゆうこさんにはもちろん、旦那さんのマイクにもお世話になりっぱなしです。
もし、エージェント選びで迷っている方がいるなら、絶対にM.Y.Australiaがお勧めですよ!

体験者の声をもっと読む »

私たちがご案内します

DSC00206

はじめまして!

オーストラリアのゴールドコーストで語学留学&ホームステイを日本の皆様にご紹介しているM.Y.AustraliaのMike&Yukoです。
5
在住15年の知識と自信で皆様にハートあるサポートを提供しております。

メールでのご質問からはじまって滞在中と帰国までをず~っと一貫してお世話させて頂きますので、「話が違う・・・」な事がありません。空港で初めてお会いした時にはもうすでに私達は「お友達」です。
いつも「Welcom! いらっしゃ~い!」とHugハグ(抱擁)しちゃいます。
5
ゴールドコースト滞在期間を安全に安心して楽しんで頂く為に私達がここにいます。
気兼ねなく何でもお声をお掛け下さいね。
5
スッコーンと抜けた真っ青な空と海、世界遺産の亜熱帯雨林でマイナスイオンたっぷりの森林浴も体験できるゴールドコーストにあなたもいらっしゃいませんか~!!
5
ゴールドコーストの語学留学はM.Y.Australiaへ♪
みなさまの翼となり日本とオーストラリアの架け橋をするお手伝いが出来たらうれしいです。

5

プロフィール:

ケニー・ユウコです。宮城県大崎市出身です。
20歳の時に生まれて初めて飛行機に乗ってアメリカに行きコロラド州デンバーでの最悪なホームステイと語学留学を経験した事を生かしてこのサイトを立ち上げました。
5
帰国後に英語教材販売会社に就職し営業成績で招待される海外研修旅行でラッキーにも仕事仲間と世界中に行くことができ、きっといつかは海外で暮らしてみたいという気持ちがず~っと心の隅にありました。
5
やはり人生後悔しないように思い切って2000年の11月に6ヶ月の学生ビザで渡豪しました。
日本ではあまりいいご縁がなかったのにニュージーランド出身の今の主人マイクと巡り会い現在に至っています。マイクはニュージーランドのデニーデン出身で空手の黒帯です。子供空手教室を経営していました。